2016年2月29日月曜日

2月パフォーマンス

2月のパフォーマンスは
単月:+5.9%
年初来:+5.3%
でした。

【PF上位 順番適当】
・そーせい
・シーマ
・ダブルインバース
・RVH

【今月のハイライト】
そーせいの上げを他で打ち消すだけの簡単なお仕事。
なんならそーせい自身の短期回転分で損したりね。ハハッ
2月に一回突っ込んだとこで結構買った分が短期で+15%くらいとれたのが大きかったです。
リアルタイムでtwitterでつぶやいたんですが、
あそこで買わない人は過去データを検証してないか、
私の及び知らぬすごい予測モデルを使ってて買わないと判断したかのどっちかです。
後ドヤじゃないよ!
でもあれは日中張りついてるか指値混じりの検証していないととれないリバでしたね。
むずい。。。

みんなそろそろ逃げ時を探ってる感じですかね。3月はみんな強気なのが逆に怖いですが。

まつを。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿