2014年11月29日土曜日

11月パフォーマンス

10月パフォーマンスは
単月:+15.9%
年初来:+30.7%
でした。

【PF上位 順番適当】
・FPG
・ジャストシステム
・マーベラス
・GMOクラウド
・ネクス
・アイフル
・ケネディクス
・いちごHD
・エリアリンク

【今月のハイライト】
今月は金融緩和後の強気アホールドが功を奏しました。ただ信用解放して金融不動産を追加したのですが、これらは今のところマイナスになっているので、何もしなかった方が良かったねという結果です。今まで保ち合いの中を拾ってきたFPG、GMOクラウド、マーベラスが吹いてくれ、全体としては好調でした。

・マーベラス
ログレス好調、ディズニー発表、NBAクラッチのロケットスタート等好材料に恵まれました。今の水準は業績維持でフェアバリューと言ったところですが、ディズニーは期待できそうなだけにしばらく引っ張ってみるつもりです。短期的には過熱感があり押しそうですけどね。

【来月の見通し】
強気継続です。金融不動産は短期に爆上げした後遺症で押していると思います。いちごとか2日で60%も上げたわけですが、本来は数ヶ月かけて達成すべき上げ幅だったわけです。ただ、そろそろ持ち直して上げてくれるのではと期待しています。ここ半年、値動きの悪い株を売って、吹き上げた株に入れ替えた途端下げだすという売買を何度も行って損したのでそのパターンは避けたいです。
ジャストシステムとかも値動き悪いので一旦売りたいのですけど、そういう時に限って上げるので期待してホールドです。

今年もあとひと月、がんばりましょう!

まつを。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿