2019年6月2日日曜日

5月パフォーマンス

単月 -12.1%
年初来 -15.4%
UFHDをもろに被弾しました。。。
ここ数年は基本ポジション軽くして、いけそうなのがあったら少し資金いれる、というやり方なのですが、今年はサンバイオとUFHDで被弾してるだけで良いとこなしです。。。
UFHDについては、決算翌日に一旦売ろうと思ってたのですが、予想以上に低く寄って決断できず。そこからあれよあれよと下がって傷は3倍の深さに。全体相場に対してずっと弱気でCP高めでいたのに、このまま市場全体の暴落にも巻き込まれそうな予感。まさに踏んだり蹴ったり。
今年のプラ転はかなり厳しそうですが、ぼちぼちやってきます。

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿