2015年4月7日火曜日

熱狂の始まり?



画像はJASDAQの月足チャートです。ここから見て取れるのは
・新興市場は基本的に一方通行であること
・今上昇トレンドの中にいること
です。短期的には今日が天井かもしれません。
でも、ここまで来たからには、年内に小型株のほとんどが数ヶ月で倍になる熱狂が来ると思っています。

今のところFPG等の一部の株が爆上げしている段階です。
そして、今日は不動産株や新興人気株の多くが大きく上げました。
このまま順番に吹き上げるのか、一旦下に行くかは分かりません。
でも数ヶ月スパンでみれば、トレンドは崩れずにしばらく上げ相場が続く可能性が高いと思っています。
そうなったときにどう振る舞うか、決めておいた方が良いと思います。リスクをとれば10倍も狙える相場が来ると思います。

買い煽りっぽくなりましたが、明日から3年間下げ続けて
「ぷぷぷーwww、まつを。のあの記事が天井フラグだったな。ざまぁぁっっww」
な展開も0ではないので、ご自身で判断の上、相場を楽しみましょう!

まつを。

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿