2014年11月18日火曜日

これから上げそうな株 まつを。セレクション

どうも。先週からずっ〜〜と強気、鬼ホールド(別名アホールド)の達人 まつを。です。
強気すぎて押し目前に資金使い果たしてしまい追加買いできなかったことが悔しくてたまりません。
今年は高値掴みで年間パフォーマンス15%くらい損してますね。

さて、市場の方は解散選挙でいよいよお祭り相場の到来を予感させますね。
後で自分で振り返る為に、現時点で上げそうだな〜と思っている株を以下にピックアップします。

買ってる株(★)も買っていない株もごちゃ混ぜです。

○グループA ハイβ金融、不動産
アイフル★
ケネディクス★
いちごHD★

○グループB 成長株(話題性重視)
ネクス★
ソディック
ワイヤレスゲート
フリービット
川田テクノロジーズ
セック
クックパッド
レッグス★
サイボウズ

○グループC 成長株(割安重視)
FPG★
ジャストシステム★
マーベラス★
GMOクラウド★
ペッパーフード
日本管理センター

○グループD 含み資産
エリアリンク★


グループ分けは結構適当です。(特にBとC)

資金が回る順番は
A→B→C→Dの順番かなと思っています。この順番も後々検証しようと思います。

上げ幅の大きさは
B>C>A=Dかなと思っています。

グループBはバブルに入ったら一番あげると思っていますが、万が一このまま下げ相場に突入した場合の値崩れが怖いのでほとんど持っていません。

今後半年の私の目標は、上記銘柄の平均上昇率に勝つ事です。一応上記の中で取捨選択して自信のある物にウェイトをかけていますので。
もし負けたら上げそうなの適当に買って放置が最強ってことになるので、楽だけど少しつまらないですね。
私自身は持っていない株もあるので、真似して買って損してもしりません。よろしくおねがいします。

まつを。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿