2015年4月30日木曜日

4月パフォーマンス

4月パフォーマンスは
単月:+1.0%
年初来:+52.7%
でした。

【PF上位 順番適当】
・FPG
・ジャストシステム
・ネクス
・シノケングループ
・日本商業開発
・エスクロー
・糞株バスケット

【今月のハイライト】
FPGとシノケンの行って来い&追加緩和無し!に尽きるでしょうね。PFは中旬には前月比+15%くらいまで行ってたのですが、前月比とんとんまで戻しました。
日本商業開発とエスクローを新規で買って不動産株の比率を上げました。エスクローは小型&不動産&ITということで、イケイケムードになれば結構上げそうかなと。ただ、今日の追加緩和無しでイケイケムードは遠のいた気がするので、爆下げする可能性も高いです。

【来月の見通し】
追加緩和なかったので結構押すのかなと思っています。結構値動きの大きい株を揃えているので、信用ポジは減らそうと思います。押し目の底値売りになる可能性もありますが、それを言い出したら売る時が無いので。

まつを。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿