2015年3月28日土曜日

優待クロス結果

今年も優待族最大のお祭り、3月末権利落ちが終わりました。
ご参考までに私の戦績を貼っておきます。




今年は約200万円の現物株に対し、約2万円の利益で利回り1%でした。もう少し利回りが欲しいですが、株価も上がってきてるので仕方ないですね。全て制度信用でとっているのですが、東京一番フーズとメガチップスなど、利回りの高いところは逆日歩もがっつりついてますね。皆様よくお調べのようで。

カタログギフト、去年は全て肉を頼んだんですが、全部おいしくなかったです。
なんか良いものあったら教えて下さい。

とりあえず、東京一番フーズのふぐは食べられるので、三ヶ月後を楽しみに待ちます^^

まつを。

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿