2015年2月28日土曜日

2月パフォーマンス

2月パフォーマンスは
単月:+23.5%
年初来:+38.0%
でした。

【PF上位 順番適当】
・FPG
・ジャストシステム
・アイフル
・ネクス
・ケネディクス
・いちごHD

【今月のハイライト】
今月はFPGを中心に持ち株のほとんどが上げてくれました。
アイフルと不動産は単月は上げましたが、昨年11月に高値掴みしたのが「買値に戻った」という認識です。

【来月の見通し】
ここ数ヶ月ずっと言い続けているとおり、5月まで強気継続です。
今のところ◯。◯◯◯◯◯◯(銘柄名、あえて伏せ字w)以外はイメージ通りの展開で、全体の相場感が当たったからパフォーマンスも良いね、というだけの話です。
ジャスダック指数は今にも2013年5月の高値を抜きそうですし、そろそろ新興のターンかなと思っています。
現在の持ち株は上げ相場で先陣を引っ張りそうな株で固めてあって、いち早く吹いてくれれば出遅れ株に資金を移動していくつもりつもりですが、果たして上手くいくのかどうか。
次に買う候補は既に決めてあるので、持ち株上がって候補株は上がらないという展開を望みながら毎日PFを眺めています。

まつを。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿